初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
新装備
2013-08-04 Sun 10:04
ばんちゃ(*^_^*)
あたしのメイン職業は、魔法戦士なのですが...その他に好きな職業をサブ職として遊んでいます。
それはバトルマスターと盗賊です♪
魔法戦士と盗賊は、あたしの最高装備(しょぼいけど...笑)は、「まほうよろい系」の装備だったのですが、これはバトルマスターには装備出来ないんですよね(T_T)
なので、今までずーっと「王者装備」で我慢していたのですが...あれはドレスアップも出来ないし都合が悪くて、長らく不満を抱いていました。

そんな不安を解消すべく、昨夜ついに「まほう装備」を超える新装備の購入に踏み切りました!

80826471.jpg
80825784.jpg

...とは言っても、今更ながらの「無法者装備」ですけどねー(´∀`)(笑)
でも、あたしてきには高かった...高すぎた^^;
家具以外に10万以上使う事って、今まで無かったと思うし....装備を買うのは、これで当分ないですね。
ドレスアップや染色素材にもお金使って...昨夜だけで30万以上消えちゃった。。
極めつけは、はやぶさの剣☆3の上級錬金を親しいフレさん(錬金しているのはサブキャラ)に依頼して、2本連続失敗作になった時は泣けてきました(/_\;)(/_\;)
80851695.jpg
上級錬金って、ほんと大変そうです^^;
失敗したらランプと一緒で、吹っ飛んじゃうんですね(笑)
初めて錬金依頼機能にお世話になりましたが、結局ルーレットは見られないんですね...残念。
結晶装備になりそうですぅぅぅ

無法者装備は武闘家にも装備できるようですし、ちょっとだけ幅が広がったかな^^
ミエアさまやトルネコっちに逢える期待も込めて、迷宮に潜ろうかなー


80730669.jpg
80730497.jpg
今更ですけど、ドレスアップ前に職業クエ(必殺技と証)やってきました☆
これで4職目!
あたし、必殺と証がある職業は戦士と盗賊、魔法戦士とバトルマスターの4職しかない(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<キュララナ海岸物語 | HOME | ふくびき1等>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
