初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
謹賀新年2014
2014-01-01 Wed 11:51
117590286.jpg
117590502.jpg
新年明けましておめでとうございます★
今年もよろしくお願い致します(*^。^*)
もう少ししたら...初詣に行ってリアルふくびきでスライムハウスを当ててきたいところです!w

大吉だといいなぁ~


さて!
新年は誰と迎えましたか~☆
あたしは、あおさんと花火見ながら迎えました♪
綺麗だったな~^^

運営ドラキーが「今年はアストルティアも夜になるように頑張りました!」ってメッセ流れてたけど...アピールするからさ、なんか台無し^^;はは
もっとハウジングとか家具とか頑張ってよ、運営さん!

おっと、新年早々 愚痴から始まっちゃダメだね。。慎まなくちゃ。。

アストルティアで迎える年越しは、これで2回目...3回目は、どんな風になるのか今から想いを馳せています(笑)


こんな、あたしですが今年もよろしくです^^アケオメコトヨロ♪


今年も皆さんにとっても、最高の1年になりますように★
73442789.jpg



※コメントを頂いた方々へお返事をm(__)m


【クリオネンさん】
約束約束...って言いながら、遅くなってしまってごめんね^^;
冥王なら、今の状態でもきっと楽勝だし大丈夫★
災厄は強いから、確かに厳しいかもしれないけど...8人もいるからね^^
他の6人がものすごーっく強かったら大丈夫!!
え?7人じゃないのか?って。。
だって、あたしも戦力に見て欲しくないんだもん(笑)
PS:何も聞かずに一緒に遊んでくれてありがと。嬉しかった★


【アオトさん】
昨年は大変お世話になりました^^
きじゅつしの腕(速度18%)、ステージチュチュ下とブーツ...大切に使わせて頂いてます!
イベント参加とか、ベリアル3悪霊1の思い出とか一杯あったね^^
今年は、そんな思い出をもっと増やしていこうね^^v
PS:最後のチョイスに触れてくれてありがと(笑)


【あおさん】
明けオメ・ことヨロ(*^。^*)
この時期の企画と言えば....はΣ( ̄□ ̄;)ぴきーん

新年会だぁぁぁぁぁ

え?

違うの?w

なぁーんだ(笑)

PS:年賀状は爆発すると書いてあってので、読んで郵便局に置いたままですw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<初詣 | HOME | 御礼感謝2013>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
