fc2ブログ
初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
冬空に凛と...
2013-12-31 Tue 14:54
117503574.jpg
2013年もあと残すところ12時間を切りました。
良い事も、悪い事も....色々といっぱいあった一年だったけど、気持ち新たに新年を気分よく迎えられそうです☆

ドラクエ10の世界でも、素敵な出会いがあったし....凄く充実していたように思います^^

今朝、快晴の冬空を見上げて...大晦日と言う事もあって、いつもしないのに深呼吸。
冷え切った冷気が、なんか心地よくて..色々な物が洗い流されたような、そんな気持ちになれました。

あたしの理想とする女性像は「凛とした方」なので、毎年いつも来年こそ「凛とした女性になってみせるわ!」と、無理な目標を新年早々立ててます(笑)
自分とは真逆な感じの人に憧れたりしない??
アストルティアでくらいは、凛としていたいと思っていたけど...それすらも叶わず^^;はは


あたしのフレさんの中では、アークさんが凛としててカッコ良いかなって思うなぁ^^*
まみちゃんは魔性性を感じるのは、あたしだけ?

....あんまり言うと、あとが怖いのでここで打ち止め。苦笑


今度、女子パーティー VS 男子パーティー なんていうのをやってみたいと思っている今日この頃。。

...あおさん、期待してるよ?(笑)



男子になんて、負けないんだから!!




PS:喧嘩を売ってるわけじゃないんだけど...文面的に売ってるね^^;ごめーん
117591945.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<御礼感謝2013 | HOME | あたしとモッピー冒険記>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |