初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あたしとモッピー冒険記
2013-12-31 Tue 14:37
117590286.jpg
こんちぃ(*^。^*)
昨夜は、ピラミッドに行って来ました☆
あおさんとアオトさんとフマぺろさんの3人で、武・魔戦・魔法・僧侶の構成で全層クリア!!
全部....はずれだったけど。。。

レンジャーや賢者いなくてもクリアできるんだ!って、驚いてました(笑)

あたしは、フマぺろさんの「ジャンピングしんだふり」がかわゆいので釘付けに...。
早速、スキル振り直しで「しんだふり」をゲットして、今・・練習中です!!

今度、フマぺろさんにコツを教わらそうかと目論み中です!(*^。^*)ぷ


さて。
あたしは、モッピーと袴の似合う風景を探す旅にブラブラとしてきましたw
117590502.jpg
117590534.jpg
和服なので、やっぱりカミハルムイかなぁ...と思いましたが、やっぱり風景と素晴らしい相性ですね、袴。。

せっかくなので、袴に限らず...モッピーのしぐさをいくつか撮影して遊んでみる事に(笑)
117591646.jpg
117591693.jpg
※さそうおどり

...モッピーさ、凄く可愛いのはいいんだけど・・・正直、目の前をうろちょろとちょっと邪魔ね。
全然、誘われてる気がしないわ、あたし。。

次!

次よ、モッピー!!
頑張って、期待してる!!

117591877.jpg
※アイドルポーズ



・・・・・。




ねぇ、モッピー。
そんなアイドルポーズのアイドルいるのかな。。
あなた、あたしの大切なスティックを足の指で持ってるよね、それ。。

ねぇ、真面目にやってよ!もぉ!!
117592071.jpg

一緒に仲良く風景探しの旅に出たはずなのに...モッピーと喧嘩しちゃいました。
喧嘩するほど仲が良いって言葉もあるし....ね^^;はは
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<冬空に凛と... | HOME | 魔法使い>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
