初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
魔法使い
2013-12-30 Mon 20:39
117349608.jpg
まもの使いの職業クエに引き続いて....今度は、密かにレベル上げを頑張っている魔法使いクエをしている真っ最中。
まもの使いクエがあたし好みだったので、魔法使いクエは...正直、全然面白くないかなぁ。。
今のところだけど。。

もし、これで魔法使いも証を手に入れたら

戦士、バトマス、魔法戦士、武闘、盗賊、僧侶、まもの使い...と合わせて、8職目になるのかな?
もともとクエストをこなす作業が、いつも気が向いたらなので...他の職業に手を付けるのも、まだ遠そう^^;
魔法使いと賢者は並走する形で上げてるので、賢者は気が向くかも。。

でも、戦力になるような職業を育てたいと思うと「必殺」とか「証」は欲しくなっちゃうよね^^;
上手く出来てるなぁ(;一_一)むー

117349568.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あたしとモッピー冒険記 | HOME | 涙のスカウトアタック>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
