初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久々トルネコっち
2013-12-30 Mon 10:30
117221680.jpg
こんちぃ(*^。^*)
昨夜は、物凄く久し振りにトルネコっちに逢いましたぁぁぁ^^vやた

昨夜は、珍しく...あたしはメタスラ迷宮でレベル上げ(笑)
まもの使いをを49まで上げたので、今日で50まで到達出来ちゃう予定です♪

メタスラ迷宮で、迷宮に籠った後は....唯一のチームメンバーさんのクリオネンさんと一緒に王者クエ(神話クエ?)の協力へ。
以前から約束してたのに、あたしは他の事に没頭しすぎちゃってて...こんな時期になっちゃった。。
117250946.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<涙のスカウトアタック | HOME | 遅くなりましたが、お返事>>
この記事のコメント
昨日はありがとう。
天魔には3回全滅をくらってたので、もう少しレベルとパッシブをあげてから来ようかと思ってたところでした。
あと冥王の心臓をクリアすれば、レンダーシアに行けるようになる。災厄は、それこそパッシブをあげないとね。
2013-12-30 Mon 13:44 | URL | クリオネン #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
