初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ふくびき1等
2013-08-03 Sat 19:05
さっき、ふくびき20枚ほどしたら...Ver1.5になって初の1等!!

ドラゴンガイアコイン!!

Ver1.4の後半から導入された迷宮ボスコインですが、300枚連続ふくびきやっても当たらなかった1等ドラゴンガイアコインが、まさか20枚足らずで当たるとは...Σ( ̄□ ̄;)
先日のバズズ、ベリアルといい...今回のドラゴンガイアといい。。

まさかふくびきは、一気に大量引きするよりこまめに20枚前後を数回繰り返す方がいいのかも^^;

んー・・・どうしよっかな、このコインは。
うちのお店で売るのが既定路線だけど、先日のバズズ初撃破の波に乗って初挑戦(といっても、完全におんぶにだっこの勝たせてくれるパーティー(笑))でも良い気はしてますが、ドラゴンガイアは初期より価格が10万近く落ちたとはいえ、ミネアさまのカードの対象外ボスということで、未だに20万超えを果たしている高額コイン。
アクセサリーが出ればいいけど、せいすい3本に変わったら顔面蒼白ですね( ̄ロ ̄;)
...きっと、皆さん既にそれが「当り前」な感じなんでしょうけど、あたしには精神的ダメージが大きすぎるわ><)


都合良く、展開しようと思えば・・・参加料1人4万で声かけて見るのも手なのかな?
20万だと仮定して、割り勘で1人5万だと思いますが・・・あたしが下手で弱い上に魔法戦士と言う意味不明な構成になっちゃうしね(笑)
そんなんじゃ、集まるわけないか(´∀`)ぷっ

ちょっとした、あたしのふくびき報告でした☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<新装備 | HOME | ドレスアップ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
