初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ドレスアップ♪
2013-08-03 Sat 13:09
80562485.jpg
こんにちわ(*^_^*)
あぶない水着下をドレスアップ♪
新しい装備を買いたかったのですが、高くて買えなかった(笑)
やっぱりこれからも「まほうのよろい」装備さまにお世話になりまーす★


昨夜も3~4時間くらい、頑張りました!
でも、1時間くらいはマラソンになっちゃう日課は、なんとかならないかなぁ(;^_^A

お店の方も3日ぶり?くらいに補充更新して、本店の売上が約39万、3号店の売上が約34万と、まあうちのお店としては平均よりやや下って感じかなぁ....。
本店の売り上げが伸びてこない要因は、もう職人装備品の「小」サイズがとにかく売れないからだと判断しまして・・・プラチナハンマー小☆3と奇跡ランプ小☆3以外は全て通常バザーで投げ売りしました(笑)
数分後にはチリンチリン言ってて、懐かしかった(*^_^*)

...って、通常バザーだったら即売れするんかい!!と思ったのは内緒です^^;
奇跡の木工刀・小なんて、グレンバザーにひとつも出てなかったから「ボッタクリ価格」で出してみたんだけど売れちゃった....。
みんな、買う前には原価をある程度は調べた方がいいよぉ~

売り手としては万々歳だけど、買い手としては嫌な想いしちゃうもんね^^;
それも「お店ごっこ」の醍醐味かな( ̄~ ̄;)


さて、今日は、『ドラゴンクエストX』の公式番組をニコニコ生放送にて「ドラゴンクエストX TV ~1周年ありがとうスペシャル!~』があるので、色々と発表されるかもしれませんね。
あたしは見れないかもしれませんけど、情報を入手した時点でお伝えできたらとは思っています。
特に「プレゼントのじゅもん」なんかはそうですね☆

話は変わりますけど、最近アイテムコード特典の付いた商品が多すぎ!
家具が付いてたら、買っちゃうじゃんんんっ
80562425.jpg



※コメントを頂いた方へお返事をm(__)m

【ユージさん】
コメント&労いのお言葉に感謝です(*^_^*)
ソーサリーは、ほんと憧れだったので今でも装備してるのが信じられないです(笑)

>>俺も、昨日フレさんに誘われて強ボス行きましたが、あんまり行かないせいか、緊張しっぱなし

あたしなんて強ボスすら未経験ですよぉ^^;
コインボスや強ボスも含めた対策として、耐性装備が標準のようですけど....あたしは一切、耐性装備ないからね(/_\;)

>>バズズ楽しかった~?

楽しむ余裕なんてあたしにはなかったけど、今振り返って見ると・・・あのドキドキ感は快感かもしれませんね^^
倒せる倒せないという戦闘のスリルもそうですけど、最後の宝箱を開ける瞬間とかヤバイです!
まほうのせいすい3個かアクセサリーとじゃ、雲泥の差すぎる^^;
...あたしは運よく初戦でゲット出来たので、もうバズズに行く事は無いと思うけど。。

あ、ミネアさまにカードもらえたらいくかな(笑)

>>冷静なとわさんの、焦る姿見たかったなぁ~("⌒∇⌒")

えー^^;
ユージさんには、あたしがゲーム内では冷静な人に見えるんですね(笑)
まみちゃんと作戦練ってイメチェンしまーす♪るーるるる

>>Ps.昨日はイベントに来てくれてアリガト!!
>>あの家に50人以上来てくれて、忙しかった ですよ。
>>もっと、とわさんとお話したかったな

全品1Gとかやりすぎ!(笑)
でも、50人って凄いですね☆
いっぱいお客さんがきてましたもんね^^
また、時間ある時にゆっくりお話しましょー☆
まみちゃんと一緒にユージさんをイジめるの、クセになりそぉー(//∀//)ぷっ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ふくびき1等 | HOME | 初バズズ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
