初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
れんごく天馬
2013-12-22 Sun 19:38
115514378.jpg
115514446.jpg
昼間のちょっとした合間を縫って、賢者のレベル上げを実施すべくはぐメタ迷宮へ!
そこで迷宮のレアボス「れんごく天馬」に遭遇しました☆

みやぶりも出来たし、オーブもゲットしたし...うまうま(^u^)b

賢者は50レベルになり、「零の洗礼」を習得しました☆
あとは、両手杖スキルに振分けして...なんとか両手杖100も目指したいところ。
魔法戦士でも有効活用出来るスキルなので、あたしにとっては一石二鳥♪

さて、これではぐメタが2枚になってしまいました。。
みちびきの香水も再びゲットしているので、またトルネコっちに会わないと・・・w
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<忘年会 | HOME | ピラミッド・初完全制覇>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
