初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久々のコインボス連戦
2013-12-21 Sat 13:14
115186755.jpg
昨夜は、新ドレスアップ終了後に...久々のコインボス持寄りへ!

メンバーは、フレンドのあおさん・まみちゃん・たーさんとお馴染のメンバーです(笑)
コインボスの相手は、ドラゴンガイア4戦とバラモス4戦の豪華な8戦!
更に...
1_2013122112332945c.jpg

定石ではアトラスやバズズなど短時間で討伐可能なコインボスで使用されるのが一般的のようですが、あたしにそんな定石を当てはめないでくださいw
あたしは、使いたい時に使うし...やりたい事をやりたい時にしたい派なの!!

と、いうわけで みちびきの香水を使用しました(*^。^*)

香水効果は約1時間とされていますので、8戦全てを効果対象時間内に収めようとすると1戦当たり7分弱。
ガイアはまだしもバラモスが厳しそうですが、持って眺めて満足していても宝の持ち腐れ。
躊躇なく、使用(^u^)

結果はこちら!

1戦目/大地の竜玉☆(トルネコ・ミネアなし)
2戦目/破片2個(トルネコ・ミネアなし)
3戦目/破片2個(トルネコ・ミネアなし)
4戦目/破片1個(トルネコ出現!)
5戦目/魔王のネックレス☆(トルネコ・ミネアなし)
6戦目/破片2個(トルネコ・ミネアなし)
7戦目/魔王のネックレス☆(トルネコ・ミネアなし)
8戦目/破片1個(トルネコ・ミネアなし)

確か6戦目終了後くらいに、香水の効果が切れました^^;
7戦目だったかな?

アトラス12連戦等でも、1回逢えるかどうかという確率らしいので、約10%とされているようです。
トルネコっちに1回逢えてよかった☆
それよりも魔王のネックレスを初ゲット!!
しかも2個!!

合成結果は、MP+2だったので上々でしょ(*^。^*)
竜玉の方は、HP2を消して...
2_20131221123330231.jpg
3_2013122112333236d.jpg

おしゃれ2


なにそれ。
美味しいの?



あたしにデスノートをぉぉぉぉぉぉぉ(οдО;)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お店の売上12/21 | HOME | 新ドレスアップ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
