初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
新ドレスアップ
2013-12-21 Sat 13:01
115195405.jpg
こんちぃ(*^。^*)
一昨日がプレイ出来なかった分、昨夜はがっつりプレイ♪
タイトル通り、新ドレスアップに挑戦しました☆
各職業で、それぞれ異なる雰囲気でプレイしたい想いが日に日に増して...(笑)

新装備は「ホーリー装備」で、主に魔法使い・賢者・旅芸人の3職(正確には僧侶の4職ですが...)で使用します!
新装備の作成者及び錬金を担ってくれるのは、フレンドのあおさんとそのサブキャラ(笑)
115138952.jpg
一生懸命作って頂きました☆
実はこれ、リベンジ画像(体上下・足は2回目w)なんですけど...そこは割愛します★
その過程は、その場で体験した者だけの秘密ということで(笑)

ホーリー装備を作成~錬金まで完成して頂いて、ドレスアップも実施☆
115196227.jpg
114802021.jpg
これまでのあたしには無い、少しメルヘンチックな....^^
新装備「ステージチュチュ下」がとにかく高価で迷いましたが...^^;はは

これで、レンジャーとスーパースター以外の装備が揃いました!
レンジャーとスパスタの共通装備は、「きじゅつし装備」か「フェンサー装備」のようなので...これも機会があれば、やってみたいなと思っています(*^。^*)
せっかくなので、過去に掲載した画像から各装備とドレスアップ状況について、まとめてみました♪


【無法装備】
※ブレス耐性(バトマス・盗賊・武・まもの使い)
112500627.jpg

【羽衣装備】
※即死眠封転100%耐性(僧侶)
113982227.jpg

【まほう装備1】
※攻撃呪文耐性(戦士・魔戦・旅・パラ)
113725067.jpg

【まほう装備2】
※ブレス耐性(戦士・魔戦・旅・パラ)
111673555.jpg

【ホーリー装備】
※攻撃魔力(旅・魔法使い・賢者)
115196188.jpg

上記の通り、現在は5パターンの雰囲気で楽しめます!
レンジャーとスパスタ装備が揃えば6パターン??
ふふ、楽しみです☆
まほう装備が重複しちゃってますけど、耐性がブレスと攻撃呪文で使い分ければ...問題ないよね?^^;
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<久々のコインボス連戦 | HOME | VIPライセンス>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
