初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2垢ピラミッドでお得
2013-12-17 Tue 13:54
こんちわ(*^。^*)
予約記事を初めて書きましたが、しっかり時間にアップされてるのかな?
少し不安....。

さて、タイトル通り2垢でピラミッドへ行って来ました。
というのも、パーティー内に「初ピラミッドのクエスト」受注者がいると、必ず初回討伐報酬が「当たり(アクセor聖王装備の素材)」なので、ブローチを効率よく集め方はゴールドを支払ってでも初ピラミッドの方と向かうそうです。
あたしは、2垢....ゴールドを支払わなくても2度美味しい(笑)

そんなわけで、フレンドのあおさんとティアラさん(リアフレの為、以降ティア)でピラミッドへー☆
ティアが1層を既にクリアしてるとの事で2層へいきました。
同時操作なので、指がつりそうでしたが....まあ2層なら余裕で突破です。
でも、さすがに3層には行きたくなかったのでティアラさんの承諾を得て1層へ。
※2垢の方は初ピラミッドだったので初回報酬を鑑定してもらってから1層へ
サブ垢の初回報酬は「黄金の飾りツメ」でした。
バザーで確認すると12万ゴールドという高価な素材のようで、びっくり^^;

2層を突破したなら1層は訳ありません。
あたしの指の筋肉だけが悲鳴を上げていましたが....。
それぞれの報酬は、以下の通り。
◆1層の報酬
1_20131217131608d3e.jpg


◆2層の報酬(当たり確定)
2_20131217131610fd6.jpg

セルケトのブローチ!!



1/2でブローチが出たので、大満足です^^
2垢なので、あたしは4個もの鑑定を得ている訳で...きんかい2個、黄金の飾りツメ、ブローチ。。
十分すぎます!
あおさんも、ブローチがあったのですが自分の欲しているブローチじゃなかったらしくブーブーいってました。
ちょっと、あおさん。
ティアは、黄金の飾り鎧なのよぉぉぉ!!!

贅沢いわないの!


...というわけで、ティアが可哀相だったのでサブ垢の黄金の飾りツメをあげました(笑)

2垢での金策として、1層と2層くらいは毎週行ってもいいかもと感じました。
3層まで行ければ...ですが、武しか出来ないので操作が面倒ですけど。
まだ3層、4層、5層、6層と残っているので、ブローチでるといいなぁ(*^。^*)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<VIPライセンス | HOME | 真災厄リプ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
