初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
真災厄リプ
2013-12-16 Mon 21:13
114241590.jpg
こんばんみぃ(*^。^*)
昨夜は、またしても....ろくでなしさん(ろくさん)にバラモスを奢って頂いちゃいました(;一_一)
あたし、人に奢ってもらってばかりで全然お返し出来てないですけど、流石にちょっと罪悪感が募り始めてきました。
ミネアお姉さまにでも会えれば、また違った形でお礼できるはずなんですが...><

構成は、パラ・魔法・僧侶2でした。
あたしは僧侶での参加でしたが、ここ最近...僧侶してない事もあって、元々の下手さに加えてブランクが加わると、それはもう地雷です、地雷。
地雷僧侶をいかんなく発揮し、序盤からぐだぐだ^^;

ろくさんのナイスフォローとあおさんの拮抗パラのおかげで、なんとか持ち直しながら...まみちゃんの破壊力抜群の魔法で大ダメージを与えていく。
なんとか勝利!

どきどき、わくわくの討伐報酬はこちら。
1_201312162050377c7.jpg
残念ながら、アクセではなく「破片」でしたが...


2個です!!

1個じゃなく複数でるとの噂は聞いてましたが、自分で経験してこそ確信に変わります。
結果はともかく、ほんと負けなくて良かった^^;
ろくさん、感謝☆



...そして、お次はろくさんが未討伐となっている「真災厄」へ行って来ました。
あたしは密かに普通の「災厄」だと思っていた事もあり、更にまさか23時30分~真災厄討伐に向かう事になるとは正直、想定外でした^^;
114247558.jpg
フレンドのユージさん宅前で集合して、ちょっとした作戦会議。
あたしは、うつろうつろしながらだったので...終始、無口気味でした(;一_一)ゴメン

ともかく久々の真災厄。
リプレイを受注して、いざダンジョンへ。
114250762.jpg
114251994.jpg
114256936.jpg

プチ・マイブームの「みやぶり」をしながらダンジョンを進んで行きました。
途中で敵が強くてあぶない場面もあったんですが、文句ひとつも言わない心優しいメンバーに恵まれて、ほんと感謝でした。
114265143.jpg
あたしのフレンドの中でも屈指の強者という認識である、あおさん・ゲンクさん・アオトさんの3名がパラディンをしてくれた事もあって、安定も安定。
普通の災厄程度は苦戦すらせず、楽勝。
あたしは僧侶でしたが、補助メインで戦闘。
回復は、ユージさんとろくさんが完璧にこなしてくれていましたし、補助にもフォローを入れてくれる素晴らしさ。
みんな、僧侶上手くて羨ましい^^;
魔法使いは、まみちゃんと「・・・~さん」。
「・・・~さん」に至っては、読み方不明です(笑)

さて、真です。
114274061.jpg
あたしの不手際もあって2度全滅しました。
しかしVer2.0からは再戦可能になるという措置が施されたので、よかったです^^;
これで帰還させられるとか、マジでありえない・・。

114282258.jpg
3度目の正直という感じで、今度は2度の全滅が嘘のような圧勝。
最後はみんなで記念撮影...だったけど、悲しい事にWIIでは全員映らない(;一_一)
いつもなら、もう少し粘って撮影するんだけど....ごめん!

あたし、もう限界。。


ということで、その場でみんなに感謝とおやすみの挨拶をして、その場でログアウト。。

ベッドに毛布に包まって、1秒で夢の世界へ....。


なんでかな?

なぜか、ケーキ食べ放題の夢を見ました。
そして朝起きて夢だと思い知った、あたしは絶望したのです。。。


あたしのケーキ達を返して!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2垢ピラミッドでお得 | HOME | 12月>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
