初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
初バズズ
2013-08-02 Fri 20:20
こんばんみぃ(*^_^*)
一昨日の話になるのですが、30回ほど福引したら運よくバズズ1枚とベリアル1枚の計2枚のコインが当たりました!
いつもだったらお店のモーモンに出すのですが、Ver1.5からミネアさんが登場すると言う事でコイン価格は暴落中。
Ver1.5直前までは10万前後で取引されていたバズズでさえ6万台まで落ち込んできてます。
もともと私にとっては、憧れのアクセサリーである「ソーサリーリング」。
私に勝てる能力はありませんが、親しいフレにかなりの実力者が1人...。
さらに、先日にフレになったばかりの「戦闘に特化した僧侶さん」の存在が、私の気持ちを後押しして・・・初のバズズへの挑戦へと踏み切ったのです!!

定石である構成が、武武僧僧・・・なのは勿論知っていました。

しかし、私の武闘家レベルは40なので話になるはずもなく、まともなレベルなのは魔法戦士70だけだったので、挑戦する構成は、魔法戦士・武闘家・僧侶・僧侶です(笑)
初の挑戦で私はドキドキバクバクだったわけですが、あとの3人は「余裕でしょ、弱いし」みたいな雰囲気^^;

ちょっと....あたしは戦闘、超下手くそなんですけどぉぉぉ


案の定、あたしは戦力外(笑)
バイキルトやらピオリムやらMPパサーしながら、たまーに攻撃してましたが、僧侶さん2人の次元が高すぎて私には何が何だか^^;

なので、写真撮影しようと試みたのですが・・・緊張で指が震えて撮影すらままならないだらしなさ><

79563879.jpg

撮影ミス(笑)

すぐさま撮影を諦めて、戦闘に戻りましたが・・・

みなさん、こんなバケモノが弱いと感じるの?


ってか、じゅもんの詠唱速度が私の知っている速度とは次元が違いすぎです!
回復早いし、蘇生も早いし....( ̄□ ̄;)!!

という感じで、初バズズを撃破☆
気になるお宝は・・・・


念願のソーサリーリング!!!


やったよぉぉ!
嬉しい(T_T)
初バズズの一発でソーサリーリングゲットです☆
最後はみんなで記念撮影^^
79565315.jpg

一緒に挑戦してくれた皆さんに感謝です☆
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ドレスアップ♪ | HOME | ・°°・(>_<)・°°・。>>
この記事のコメント
運良すぎ!!
初バズズ、お疲れ様です。そして、ソーサリーgetおめでとう!!!

とわさんの気持ち分かる~~ (((^_^;)

俺も、昨日フレさんに誘われて強ボス行きましたが、あんまり行かないせいか、緊張しっぱなし(´・д・`)

周りの人は、経験者ばかりなので、行動が早すぎて…
俺、役に立ってんのか…って感じ★★

バズズ楽しかった~?
まだ行った事ないから、未知の世界です。

冷静なとわさんの、焦る姿見たかったなぁ~("⌒∇⌒")

とにかく、おめでとう!!!

Ps.昨日はイベントに来てくれてアリガト!!
あの家に50人以上来てくれて、忙しかった
ですよ。
もっと、とわさんとお話したかったな。
2013-08-03 Sat 10:06 | URL | ユ~ジ・チバ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
