初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
漆黒と白銀の冬コーデ*
2013-12-07 Sat 20:17
112220811.jpg
※あたしとモッピー


1stの時から、ワイルドジャケットをドレスアップしたいと思っていました。
しかしワイルドジャケットは「レンジャーのレベル60以上」じゃないと装備出来ない為、レンジャーのレベルが40前後のあたしにはドレスアップ出来ない代物でした。
しかしVer2.0では、職業もレベルも関係なくドレスアップ出来るように改善された為...Ver2.0で絶対にドレスアップする事を決めていたのです。
しかし、ワイルドジャケットは失敗作(☆なし~☆1)でも原価が16万以上するという事からバザーでも16万を下回る事が無い高級装備。
そんな高級装備を、フレンドのあおさんが一足早い誕生日プレゼントとして...あたしに買ってくれましたぁぁぁぁ(*^_^*)

プレゼントされた瞬間が分らないほど、素早い取引技術は神技のごとし^^;
装備枠を確認してみてと言われないと気付かない鈍感さ...(/_\;)
そして、誕生日前に買ってくれた理由が


「とわさんの性格上、誕生日まで待ってられないでしょ」


うっっ!!Σ( ̄□ ̄;)


よ....よくご存知で^^;はは
ほとんど一緒に居る事が多いので、だいぶ本性&性格を把握されてる模様(;^_^A
そんな事も含めてすっごく嬉しかったです!

本当に感謝、あおさん☆★
すっごい、大事にするわ..あたし!!!

買ってもらったワイルドジャケットは一瞬でドレスアップで消えちゃうけど(T_T)


ドレスアップする職業は、やはり本職としているバトマスが着ている装備。
必然的に、盗賊・武・まもの使い(レベルが50になったら)は同じ格好になるはずですが、そこは「各種の傘色」で雰囲気を変えるつもりです^^v
髪色も黒からピュアスノーに戻し....

漆黒と白銀の冬コーデ完成です☆
112226646.jpg
112226698.jpg
112226541.jpg
112220557.jpg

冬にしては寒いけどね(笑)
黒い傘を上手く使いたかったので、とりあえずは満足です^^
魔法戦士は「青い傘」で、僧侶は「赤い傘」、バトマスは「黒い傘」。
「さくらの傘」と「黄色の傘」と「緑の傘」は...現在、思案中。
なんとか各職業で別々の雰囲気をだしたいですけどねー^^;

モッピーの装備も揃えたいし、アクセもモッピー分手に入れないと。。
モッピーはほしくずのピアスと銀ロザとひらめきをつけてますが、ソーサリーと竜玉は付けてあげたいですね☆

うーー・・・やることいっぱいだぁぁぁぁぁぁ


112220557.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うーん.... | HOME | コメントへのお返事^^*>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
