初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
・°°・(>_<)・°°・。
2013-08-01 Thu 19:14
今日はイン出来ない。・°°・(>_<)・°°・。
今は出先からの携帯で初更新…画像のアップ出来ないのはなぜ?(; ̄ェ ̄)
昨夜はあたし的に嬉しい事件があったので、色々書きたかったのですが、それは明日以降にお預けだなぁ…(´・_・`)
アークさんがコメントで言ってくれてるけど(笑)
アークさん、ほんと下手くそなあたしを導いてくれてありがとでした☆〜(ゝ。∂)
感動しちゃった(T_T)

そして、アークさんがこのブログの初コメ!!
大感謝m(_ _)m

でわでわ、お返事を(。-_-。)
>>今日は午前・午後ともにありがとうございます

いえいえ、私こそ感謝でした★
楽しいひとときでした!

>>記事でご紹介いただいたのは私のことだろうか!?

ですです(#^.^#)

>>なにはともあれ、バズズ討伐おめでとうございます。
>>初戦でソーサリーリングを手に入れられるとは素晴らしいことでした。

ね( ´ ▽ ` )ノ
その感想は、また後日にゆっくり書きます(笑)

>>あと、結晶を買わはるなら、ご相談下さい。
>>わたしが自分で作った1,200余りがありますので♪
>>商売に不向きな私は、売却のタイミングがわかりかねますので…。

1200!?
す…凄い((((;゚Д゚)))))))
ぜひぜひ売って下さい(#^.^#)
…出来ればお安く(笑)

>>戦闘で回復魔法をかけるタイミングは間違えなくとも、
>>こうした機を見るセンスはありませんのでね…。

ほんと、回復や魔法の詠唱が早くてわたしには何がなんだか( ̄◇ ̄;)
凄いの一言でした!
ハッピーさんもうまかったでしょ?(*^_^*)
あたしの親しいフレの1人です★

あぁ…記事書いてたらドラクエしたくなってきちゃった。
ハート型のオルゴール特典に付いてたCDをiPhoneで聴いて我慢しよっと( ; ; )


…ん?

ハート型のオルゴール特典に付いてたCDじゃなくて、CDに付いてたハート型のオルゴール特典なのかな(; ̄ェ ̄)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<初バズズ | HOME | 宣伝効果>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
