初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
1st最後の売上12/4
2013-12-04 Wed 23:55
いよいよ、明日から2stですね~(*^。^*)
...ん?
正確には、今日か^^;はは

【本店/絆(きずな)】
1_20131204235054819.jpg


【2号店/霙(みぞれ)】
2_201312042350573e4.jpg


【3号店/渚(なぎさ)】
3_20131204235059a18.jpg


1st最後の総売り上げは...

108万9681ゴールド!!


お店に並んでいた品々が手薄だった事もあって、1st最後の売上回収は微妙な額でした(;一_一)
なにがともあれ、モーモンバザー店の運営を始めてから本日までの総売り上げは、なんと

3740万ゴールド!!


利益じゃなくて売上だけですけど、地道に集計をとっていた成果を感じられる作業は楽しいです♪
2stも頑張ってモーモンバザー運営したいと思います!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<1stを終えて... | HOME | 黒髪>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
