初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
黒髪
2013-12-01 Sun 19:16
111062325.jpg
昨夜の黒髪イメチェンが、あたし的にとっても好印象だったので...少しの間、これでいこうかと思い、撮影たいむ(笑)

アイドルポース
111062664.jpg

ナイスポーズ
111062792.jpg

投げキッス
111091508.jpg

ウインク
111091677.jpg


耳元のピアス(ハートのピアス)がしっかり見えるのが...今までになく新鮮(*^。^*)
顔アクセはドレスアップが可能なので、「ほしくずのピアス」集めにでも行こうかな....。


12月5日から公式で発売される、各種の傘は全種揃える予定です!
もぉっ!
どんだけあたしの財布から絞る取るつもりなの、スクエニさん!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<1st最後の売上12/4 | HOME | チームメンバーが1人増えた♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
