初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
イメチェンで遊ぶ
2013-12-01 Sun 09:48
110925490.jpg
110928437.jpg
ちわん(*^。^*)
以前から密かに髪色を変えたりして遊んでたんですが、昨夜...結構、頻繁にイメチェン遊びしました(笑)
今回は髪色だけを変えた1枚と、髪型と髪色も変えた1枚の2枚をご紹介~☆

ずーっと前は黒髪を貫いてたけど、今ではずーっとピュアスノーだった髪色。。。
久々だと、黒髪...なんかすっごくいいわ。。
うん、いい(笑)

2枚目の髪型だと「ピアス」も見えるはずなので、ドレスアップが更に楽しくなるはず!
今の髪型だと見えないんだよね、ピアス。。。

ガラリと、本気でイメチェンしよっかな(*^_^*)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<紅葉のひとカケラ | HOME | プレゼントのじゅもん>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
