初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Ver2.0のほんの少しだけ情報と感想
2013-11-30 Sat 20:19
ばんちゃ(*^。^*)
夕方に銀行で預けてあったゴールドを、ほぼ素材購入に充ててみました。。
初めての試みですが、これが吉と出るか凶と出るか(;一_一)

....と言っても、大した数量を買えたわけでもなく(笑)
転売目的というより、自分で必要とする素材の高騰という状況を危惧してのものなので利益になるかすら疑問です^^;はは

前記事でも書きましたが、職人道具で「奇跡系」を超える「黄金系」が出てしまった場合に使われそうな素材、おうごんのかけらや、きんかいをある程度。。
おうごんのかけらは200程度で、きんかいも100前後。。
その他は結晶やプラチナこうせき、奇跡系で使用する素材などを買いました。

期待は薄そうですが、どれもローリスクなので(笑)



それと、ほんの少しだけニコニコ生動画を見ました☆
Ver2.0情報もあって、あたしには最高の改善です!!

◆ドレスアップの改善!!
・職業によるドレスアップ問題を廃止
・レベル制限によるドレスアップ問題の廃止
 ドレスアップなら、どの職業であってもドレスアップする事が出来るようになる上に...更にドレスアップだけならその対象装備レベルに達していなくてもドレスアップが可能という最高の仕様!
さらにさらに!!!
これまで上下で1つの装備となっているものは、同じように上下で1つの装備にかドレスアップ出来なかった仕様が改善されます!
これで、浴衣へのドレスアップも可能になるわけです☆

新しい家具(どれも微妙な印象でしたが、セクシー家具?は揃えるかな^^)も出ますし、これは....燃えてきました♪


ドレスアップ仕様の改善により....レンジャーのレベル上げが不要である事が分りました(笑)
これでドレスアップの為にレベル上げをするなんていう作業が無くなるので嬉しい限り!!

ドレスアップに新家具....ふふふ。。


燃えてきたわ、あたし(*^。^*)v




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<プレゼントのじゅもん | HOME | お久でーす>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
