初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お久でーす
2013-11-30 Sat 10:29
110541160.jpg
お久です^^*
なんか最近、ブログを更新する時間を惜しんで...時間を見つけてはドラクエの世界へ旅立ってる気がします^^;
今週はプレイ出来なかった日も何日かありましたけど、昨夜その分を取り戻すかのようにガッツリぷれぃ☆

画像は、久々のアトラス持寄り時のものですが....撮影ミス(笑)
ほんとはガイア行きたいですけどね~・・・ふくびきはVer2.0まで我慢我慢。。。

アトラス4戦の結果、チョーカーは1個だけでしたが....思わぬ遭遇!
110531410.jpg

なんか、くるくる回って遊んでいるモンスター発見(笑)
初めて遭遇しました、ゴールデンスライム!!
110531573.jpg
110532245.jpg

みやぶりもさせてもらったし、11月に入ってからのモンスター図鑑埋めはかなりのものじゃないかな☆
まだまだ戦ってないモンスターも多いけど^w^


この後、フレンドの魔性の女性こと・まみちゃんも誘って....ほぼいつものメンバーで強ボスツアーへ!
あおさん、たーさん、まみちゃん、遅くまでありがとねーん☆


110563227.jpg
110572285.jpg
110601336.jpg


順番は忘れちゃったけど、

蜘蛛→プスゴン→天魔→ロボ→猫→姉妹→暴君→オーレン→ザイガス→イッド→蜘蛛(笑)の順だったかな?

冥王とラズバーン以外の強ボスを完全制覇!!

蜘蛛が2回あるのには理由が^^;
いつも、あたしの日課として蜘蛛だけは「2垢」でサポ引き連れて倒しているから取得しちゃってたんです。。^^;はは
ここ最近は、あおさんもイエローオーブが必要との事で付き合ってもらってますけど....まみちゃんが未取得だったので、ここまできたらみんなで完全制覇しなくちゃ!

というわけで、最後に再度蜘蛛だったんです☆
無事、全員が完全制覇出来て良かった!!


いつもだったら、この土日でお店を補充更新する時期ですが....Ver2.0を控えているのでそこまで我慢我慢。。

現在は、高騰されて困るような素材を500個ずつくらいですが貯蔵し始めてます。
結晶とか高騰されたらヤバイし^^;
興味本位で「きんかい」なんかにも手を出してみようかなと思ってますけど、「黄金の鍛冶ハンマー」とか、「黄金系の職人道具」とか出やしないよね?


....お金がなーい(T_T)/~~~さーよーなーらー



※コメントを頂いた方々へお返事をm(__)m


【アークさん】
コメント感謝でーす★
紅一点であり続ける....そうですね、あたしがしたい事をして自由に遊んでいる中でそういった唯一無二の存在になり得たなら嬉しい限りですね♪
ただ、そこを目指して遊んでないので...そのうち、みんなと全く一緒の同色に染まる可能性も多いにあると思いますね(*^。^*)はは
楽しければいいや!って感じでさ^^;はは
お店ごっこやハウジングに重点を置いたスタイルは、そうそう変わらないはずですけど...最近は、ここにドレスアップやカラーリングまで入ってきたし、貧乏は辛いです(苦笑)
一億ゴールドあれば、使いたい放題なんですけどねー(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Ver2.0のほんの少しだけ情報と感想 | HOME | お店の売上11/24>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。