初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お店の売上11/24
2013-11-24 Sun 19:28
【本店/絆(きずな)】
1_201311241918063c2.jpg


【2号店/霙(みぞれ)】
2_2013112419180829e.jpg


【3号店/渚(なぎさ)】
3_20131124191809799.jpg



今回の総売り上げは...

157万95ゴールド!!


本店は奇跡系の職人道具と高めに設定しておいたはずのグリーンオーブ完売による、今回も高水準。
2号店は奇跡系☆なし~☆1が売れたので奮闘...しましたが、これはあまり嬉しくない^^;
3号店も奇跡針が売れたのでそれなりに見えますが、赤字。。
これは大得意のプラチナ針が、調子悪くて☆2ばっかだったのが影響しました(;一_一)
...が、しかし。
今回の補充&更新時には、プラチナ針★3を7連続を達成するなど絶好調での補充でしたので次回は今回の赤字分を回収できる見込み☆

汗と涙の結晶をフレンドのまみちゃんから安く売って頂いているのにも関わらず、この苦戦。。^^;
とにかく奇跡のツボが下手すぎる!!

ランプは最近良い感じだし、針は相変わらず☆3率を30%以上キープ。
数少ないとはいえ、奇跡の木工刀もお店に置き始めましたが....これ☆2の赤字額、相変わらず最悪。。
もうちょっと☆2の価格を見直せるようにして欲しいですね。☆3価格が多少下がったとしても...。

ちょっとした愚痴でした(゜レ゜)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お久でーす | HOME | 不覚....>>
この記事のコメント
あなたが紅一点であり続けるには、
並々ならぬ御苦労がおありのことかと思いますが、
ぜひとも貫いていただきたいものです。

さて、先日は取引商前ですれ違ったようやに。
ルーラストーンで飛翔直後でしたので、ご無礼しました。

2013-11-27 Wed 00:18 | URL | アーク #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
