初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
宣伝効果
2013-07-31 Wed 19:26
こんばんみぃ(_´Д`)ノ~~

昨日、広場の「マイハウス紹介」に下記の宣伝投稿をしました!



【*永遠桜*/モーモンバザー店】
HP→http://m-pe.tv/u/page.php?uid=towasakra&id=1
ブログ→http://towazakura6666.blog.fc2.com/
【本店】絆(きずな)
場所/グレン草原6666丁目2番地
◆超高級ロビーをイメージした店風はメタルに輝く銀世界
高級ホテル受付フロアをモチーフとしたモーモンバザー店です

【2号店】霙(みぞれ)
場所/グレン草原6666丁目3番地
◆ドラクエ定番.スライム家具全種で構成された世界観

【3号店】渚(なぎさ)
場所/うるわし9丁目3番地
◆南国リゾート.オーシャンカフェ♪ 最高級ロケーションと絶景のオーシャンブルーに包まれた神秘的コテージ!
カップルのデートスポット(夜景の庭で)に如何でしょうか^^
※夜がオススメです




もうマイハウス紹介と言うより、完全宣伝です(笑)
効果があるのかどうかは疑問視していたのですが、思っていたより影響があったようで色々な方にたくさん足を運んでいただけました!
ほんと感謝^^*

そして、今日も「戦闘に特化した生粋の僧侶」の方とフレにもなって頂き、嬉しかったです^^



さてさて、先日に決めた目標・・・6666万Gへの道のりの第一歩として、歩み始めました。
昨日の流行色(着せ替えドールクエストに必要なやつ)がナイトマリーと言う事だったので、90本ほど単価700G以上で売れました!
花は結構持ってて、倉庫にしまってあるので・・・これを機会に高騰した花をこまめに売ってお金にしていこうと思います。
それと、本店と渚の商品を更新しまして・・・今回は結構売れ残りましたが、それでも結構な収入でした。

いつも聞かれるんですよね。
お店の売上が現在1880万G(トップ固定記事参照)と書いてありますが、ほんとうですか?って^^;

今回は、そんな疑問を少しでも緩和できたらと思い、昨夜の収入画像を撮影しました。
IMG_0400.jpg
IMG_0401.jpg

今回は大体2店舗で78万前後の収入...利益だけででいえば、10万~20万の間ってところです^^;
マラソン素材は、丸々が利益ですから大きいです。

所持金は100万前後ありますが、ここから結晶やら買うので・・・結局、残高70万くらいになりますね。

目標まであと6580万程度?


絶対無理でしょ、これ(笑)


73623327.jpg
本店リニューアル前に撮影した、バグを利用した貴重な1枚^^
これ、投稿したらどうなるかなー
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<・°°・(>_<)・°°・。 | HOME | 目標?>>
この記事のコメント
今日は午前・午後ともにありがとうございます。

記事でご紹介いただいたのは私のことだろうか!?

なにはともあれ、バズズ討伐おめでとうございます。

初戦でソーサリーリングを手に入れられるとは素晴らしいことでした。

あと、結晶を買わはるなら、ご相談下さい。

わたしが自分で作った1,200余りがありますので♪

商売に不向きな私は、売却のタイミングがわかりかねますので…。

戦闘で回復魔法をかけるタイミングは間違えなくとも、
こうした機を見るセンスはありませんのでね…。

こういうのが逸失利益とでもいうのでしょうか。
2013-08-01 Thu 00:15 | URL | アーク #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
