初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
各職業のレベル状況
2013-11-23 Sat 10:39
こんちぃ(*^。^*)
昨夜は久々にガッツリぷれぃ♪
ここ数日、風邪気味だった事もあり....いつも一緒に遊んでるフレンドのあおさんとは実に二日ぶり。
たった二日なのに、それまで一緒に遊ぶことが多かっただけに...なぜか懐かしさを感じました(笑)
その影響もあってか、討伐クエの金策も会話している間にあっという間に終了☆
その後、強ボス(蜘蛛→イッド→プスゴン→ロボ)に行って...久々の終日ぷれぃを満喫しました(^u^)
Ver2.0も刻々と近づいてきていますし、年内のドラクエは盛り上がったまま新年を迎えそうな勢いですね!

さて...タイトル通り、あたしの現在の各職業のレベル状況です。

△戦士65 (元メイン職)
○僧侶75 (サブ職)
・魔法使い61 (王宮装備の為だけ60にしたw)
・武闘家56 (現在、迷宮の日課専用職)
○盗賊75 (金策してたら75になったw)
・旅芸人41 (パッシブ取得後、放置)
◎バトルマスター75 (現メイン職)
◆パラディン53 (密かにレベル上げ中)
○魔法戦士75 (元メイン・現サブ職)
◆レンジャー40 (ワイルド装備を目標に60目指します)
・賢者40 (パッシブ取得後、放置)
・スーパースター42 (パッシブ取得後放置)


こんな感じです^^
基本レベル上げが嫌いなので、何か目的が無いとその作業に入りません(笑)
僧侶と魔法使いについては、お金に物を言わせて数日で飛躍的なレベルアップをさせましたからねぇ....はぐメタのコインで(笑)
同じような感じでレベルを上げてみようかな?と思っているのが、引く手数多のパラディンと...ワイルドジャケット上をドレスアップさせたいが為のレンジャーの2職。
優先順位でいくと、レンジャー>パラディンかなぁ。。
パラディンはレベル上げたところで、装備(重さ?)を整えるだけで凄いゴールドが必要らしいので....。
かといって、レンジャーを40から60にするのも何枚のはぐメタコイン必要なんだろ^^;
もっと安くならないかな、はぐメタ...。。


お店の更新作業も、前回更新17日から5日間経過したのでそろそろ進めないとダメなので...なんかやることいっぱい。
お店ごっこの醍醐味の1つ「仕入れの多忙さ」...これを楽しいと思えない人は、モーモンバザー店運営には向いてないでしょうね(笑)
あたしはやる事いっぱいでも、「その時一番やりたいこと」を優先するスタイルなので...テキトー(*^。^*)はは

今後もマイペースでいきます♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<不覚.... | HOME | 双子??>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
