初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
双子??
2013-11-21 Thu 20:37
108272017.jpg
こんばんみぃ(*^。^*)
ここ最近の夜更かし(ただドラクエして遊んでるだけなので自業自得)が影響してるのか、23時頃になると少し眠気が...(笑)

昨夜もそんな感じで、22時過ぎに寝ちゃった^^;はは
日課のマラソンも30分かかるので、平日の夜だけで消化するのも結構大変。
迷宮、ふくびきクエ、討伐金策...この3つをこなすだけでも、2時間くらいかかっちゃうし...うーん。。
そんな中、たまーにやるんです。
2垢による強ボス金策(蜘蛛とイッド限定)。
その時に、自分を僧侶としてサポを雇うと....
108272341.jpg
108272149.jpg
108272453.jpg

あら....あたしが2人(*^。^*)ふふ


まるで双子ですね☆
2垢ならではの、こんな遊び方♪
無意味ですけど、ゲームなんて楽しんだもの勝ちだよねん♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<各職業のレベル状況 | HOME | お店の売上11/17 & 新記録>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
