初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
スライムつむり転生
2013-11-17 Sun 11:41
107276001.jpg
日課→ドラゴンガイア持寄り4戦を終え、後期に追加された転生探索へ行って来ました☆
ももいろ三姉妹、アスラ王に続き、後期に追加された転生としてはラスト!
弱いし、鯖をそれぞれ違うところで分散探索☆

そして5分ほどすると....

たーさん「つむりんママっていうのが出てきました」

あたし&あおさん「!!」

たーさん「これですか?」

あおさん「それです!」

あたし「はやっw」


まあ、そんなわけでアッサリと転生探索終了(笑)
107602758.jpg
107602706.jpg
107602599.jpg

後期で追加された転生を完全制覇☆
なかなかタイミングがないと転生探索する事って少ないんですが、今後は逢える可能性がある転生としては「アモデウス」の転生くらいかな?
討伐金策の依頼で結構倒す機会が多いので、そのうち逢える気がする(笑)
別窓 | 転生 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お店の売上11/17 & 新記録 | HOME | トルネコっち♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
