初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バラモスの悲劇
2013-11-14 Thu 20:55
106150967.jpg
ばんちゃ(*^。^*)
昨夜は都合でインできず....(;一_一)うぅ


さて、少し前の話になるんですけど....またまた「バラモス」を奢ってもらっちゃいましたぁ^^;
今回は親しいフレさんの1人、ユージさんのチーム員の方の期限切れ間近のバラモスカードとの事で、誘って頂きました!
こうして声をかけて頂けるなんて、とても嬉しいですし...光栄に感じますね☆
106159319.jpg
メンバーの都合上、構成にパラディンを入れる事が出来ず...戦士・魔法(まみちゃん)・僧侶2(ユージさん、あたし)の構成で挑みました。
初挑戦が2名、少しだけ経験があたしも含めて2人でした。
その為、入念に打ち合わせをして満を持して挑みましたが.....


敗戦(T_T)えーん




カードを使って下さった方は、明るく振る舞ってくださっていましたが...心が痛むばかりです(;一_一)
すると、まみちゃんがルーラでどこかへ飛んで行きました。



と思いましたが、とりあえず敗戦を謝る事で必死でした。
ほどなくして戻ってきた、まみちゃん。。


「あ、こんなところにバラモスが!w」


・・・・はい?(;一_一)

「バラモスのコインがこんなところに落ちてたw」


意味不明な発言をする、まみちゃん。。

ま、まさか^^;


まみちゃん「^^v」

ちょっと、なにやってんの!....というわけで、まみちゃんバラモスのコインを購入してきた模様。

こんな温かいチームが他に存在してますかねぇ?^^;
あたしはファミーリアというチームを強く、皆さんに推奨します!

そんなわけで、バラモス2戦目へ突入。
先程の反省も生かして、リベンジを果たすべく再戦!!


しかし....まさかの敗退で連敗(T_T)

さすがに悪いので、まみちゃんにはメリーゴーランド桃をプレゼントさせて頂きましたが...ほんと残念な結果でした。。
もっと修行しなくちゃ....。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アスラ王 | HOME | 初・ラズバーン強>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
