fc2ブログ
初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
初・ラズバーン強
2013-11-10 Sun 14:18
21_20131110131136c07.jpg
15_20131110131103632.jpg
転生(ももいろ三姉妹)とコロシアムを経て、何をしようかダイスで決めた末に辿り着いたのが...

ラズバーン強への挑戦でした^^;はは

最初の構成は、武2魔戦僧侶だったのですが....全く歯が立たず^^;
16_2013111013111855c.jpg
ラズバーン強すぎ!!

7回くらい全滅したところで、ようやく構成を再考(笑)
構成/武スパスタ僧侶2で再挑戦!!
17_20131110131119862.jpg
18_20131110131121efe.jpg

この構成でも1回死んでしまったんですけど、全然さっきより良い!
...でも、攻撃のメインはアオトさんのゴールドシャワーという反則技^^;はは
2戦で11万ゴールドも使用したそうです...。
今度、何かのコイン奢るからね!


ゴールドシャワーで倒すってところがあれですけど、とにかく初討伐できました!!
討伐オーブはグリーンでした^^*
19_20131110131122a16.jpg
20_201311101311233fe.jpg

これで強ボス完全制覇達成~♪
でも、やっぱり冥王とラズバーンは別格だね^^;
嬉しかった!
楽しかった!!

でも....でも....


もう眠すぎなんですけど!!(笑)
みんな、ヘロヘロだったはずだし...あたしなんて半分寝てた。。^^;

そんなわけで、すぐにバタンきゅ~~・・。
22_201311101311388d0.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<バラモスの悲劇 | HOME | スライムタワー転生探索>>
この記事のコメント
昨夜は、お疲れ様でした。

いつものノリで、今回はラズバーン強と戦う事になりましたが、噂通りの強さ…(´・ω・`;)

耐性装備も完備で無い以上、最初の構成では勝機を見出すのは難しかったので、
今回勝つためにはスパ入り構成は仕方なしです。
(大人は勝つためには手段を択ばないw)

お金の件は、本当に気にしないで、『金は天下の回り物』ですから!!

また素敵な夜にお会いしましょう(´∀`*)ウフフ
2013-11-10 Sun 17:01 | URL | アオト #4Ur43Rtw [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |