初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
スライムタワー転生探索
2013-11-10 Sun 13:44
5_201311101310217fb.jpg
昨夜も、日課(迷宮、ふくびきクエ、討伐金策等)をこなし終えた後...フレさんに声をかけて遊ぼうとしたところ、1人は迷宮アトラス連戦中だったので...それまで何かして時間を潰そうとの話になり...転生を分散探索することに(笑)

誘ったメンバーは、11月2日に開催されたイベント「蒼天祭」で、あたしのチーム永遠蒼天メンバー(笑)
あたし、あおさん、たーさん、アオトさんの4名ですが、アオトさんがアトラス中。
あおさんは後期で追加された転生以外はすべて遭遇しているようオニっぷりです(笑)

なので、探索対象は必然的に後期に追加されたばかりの転生。
尚且つ、分散で探せる弱い転生です!

で、対象となったのがスライムタワー☆
鯖11オルフェア西にはしゃぐように走って行きました!

すぐに転生に遭遇!!かと思いきや、貯金箱...じゃなくてトンブレロくんでした(笑)
一緒に出てくる度にドキっとしちゃうね^^;

そこからずー・・・・っと狩り続けるけど、出ない(T_T)
あおさんは普通って言ってたけど、やればやるほど出るまで気が済まなくなってくる(;一_一)

そのうち、アオトさんがアトラス迷宮を終えて途中参加。
4人で分散して探すけれども、「でたー」の報告がない。。

「そろそろ止めようか」

「終わる時間は決めた方がいい」

「じゃあ、1時10分で終了ね」

こんな会話が増えてきました。
迎えた1時10分...転生出ず(T_T)


「次、なにしよっか?」

「選択肢は・・・」

「キリないし、移動しよー」

数名がラッカランへルーラストーンで移動し、オルフェア西を後にしていきます。
完全に終わりを迎えた会話の中、あたしはまだ諦めずスライムタワーを狩り続けてます(笑)

チリンチリーン♪

「スライムタワー300体討伐完了」のテロップが画面上に表示。
ここで、あぁ...キリもいいし次で諦めようと思ったわけです、あたしは。
そう、次で最後....ほんとそのつもりで何100回目かのエンカウント。

6_201311101310343a6.jpg


!!!!!!


で、でたぁぁぁぁぁぁ!!!


メンバー全員「!!」


ま、そうなりますよね(笑)
「早くきてー!」と連絡して、あたしは即座に見破り実施☆
僧侶だったので、死ぬ心配もないし♪
そして、何よりもみんなを驚かせたのは「密かに応援レンジャーを待機させていた事」だったのかな^^v
転生を探しながらも、転生が出る前提で準備を進めていたわけです...こっそりとね(笑)

転生/ももいろ三姉妹
※スライムタワーの転生

7_201311101310379f2.jpg
8_201311101310388eb.jpg
9_201311101310431c4.jpg
10_20131110131044dc4.jpg
13_201311101311004e9.jpg
12_20131110131100b23.jpg

あおさん、必死にみやぶってます(笑)
11_20131110131058f42.jpg

全員みやぶりして、盗むもして...あとは盗賊の必殺「お宝ハンター」すれば完璧だったんですが...何度応援レンジャーで応援しても、必殺がでない。。
構成が、武2盗僧だったので...あおさんの必殺待ちなのに、あおさんだけ必殺でない^^;

そうこうしているうちに、倒しちゃいました^^;はは
14_20131110131102d9f.jpg

金箱でしたし、ももいろ三姉妹のドロップはレッドオーブなんですねー^^;
これはこれで金策になるかも?とは思いましたが、転生って出ないもんね。
でも、スライムタワーも地味にゴールド持ってて1体14Gでした。
元気を使えば2倍で28G、2体なら56Gだから・・なかなか良いような気も?


この後、気分良くコロシアムに行ってなぜか圧勝(笑)
コロシアムで初めて圧勝した^^v

今度も気が向いたら転生いこーっと☆
別窓 | 転生 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<初・ラズバーン強 | HOME | 淡蒼→紅 カラーリング>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
