初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
淡蒼→紅 カラーリング
2013-11-10 Sun 13:32
こんちぃ(*^。^*)
昨夜は...深夜4時までプレイしてしまったので、まだ眠いです。。
お昼寝したーい

さて、そんな昨日...遂に待望の装備をゲット!
21_20131110131136c07.jpg

赤い傘!!


PC版スペシャルパック限定特典ということで、入手し辛かったのですが...ようやく手にしました☆
この赤い傘に似合う洋服の雰囲気をカラーリングで演出しようと考えました。
現在、あたしの主体となっている装備は「まほう装備(まほうのよろい等一式)」「水のはごろも一式」「無法者一式」の3種。
ドレスアップはそれぞれですが、3種全てアイスブルーの色で染めています。
赤い傘なので、赤基調が合いそうですけど....うーん。

考えた結果、雰囲気的にも赤が合いそうな「水のはごろも一色」装備の方をカラーリングすることにしました。
かなりの賭け...。
レッドは花が安いですけど、アイスブルーは超レア色なので高額^^;
元に戻そうとしても、かなりの額(10万相当)の出費になります。
カラーリングの場所で、全体イメージを見るだけでも出来るようにして欲しいです(;一_一)
悩んでいるところでフレのアークさんに偶然お会いしたので相談しましたが....ここは勝負かと(笑)

いざ、カラーリング☆
【変更前/淡蒼】
1_201311101310146f9.jpg


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


【変更後/紅】
2_201311101310197c4.jpg

3_20131110131020ea7.jpg
4_20131110131021663.jpg
5_201311101310217fb.jpg

ん~...良い感じかも♪
ただ、これに仕上がるまでにジャケットをピュアスノーしてみたけどレッドに戻したり...インナーや体下をピュアスノーにしてはレッドに戻したり..と数回、試行錯誤してたら


お金いっぱい無くなった(T_T)。。。えーん


雰囲気的に秋っぽいような気もすけど、雰囲気一新にはいいかな^^v
腕のカラーリングは、後々やります!
今、画像見てて腕のカラーリングを忘れている事に気付くと言う落ち度....。むむ


アークさん、ご感想お待ちしてまーす☆(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<スライムタワー転生探索 | HOME | 合成結果とお返事>>
この記事のコメント
素晴らしい出来映えですね。
今回のわたしの感想は、まさに
万緑叢中紅一点 【バンリョクソウチュウコウイッテン】
《王安石「詠柘榴詩」から。あたり一面の新緑の中に赤い花が一輪だけ咲いている意》
1 多くの男性の中に、一人だけ女性がいることのたとえ。紅一点。
2 多くのものの中に、ただ一つだけ目立つものがまじっていることのたとえ。

この染色は町中でもそう見かけることがなく、傘との
相性もよろしいかと。
紅+銀+白の三色とスティッチの金色で強いて4色混合、
あえていわば、4人PTの中にあって、あるいは、
大勢の人の中にあって映えるお洒落といえるでしょう。
単独では紅は紅一輪ですが、万緑の中にあれば、ひときわ映えるように。

そういう秋季コーデと受け止めました。
ありがとうございます。
2013-11-10 Sun 14:58 | URL | アーク #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
