初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
合成結果とお返事
2013-11-09 Sat 15:58
前記事に書いた「バトルチョーカー」と「大地の竜玉」、この2つの合成結果を書き忘れ^^;

バトルチョーカー+3は...
こうげき2
こうげき2
こうげき3

の状態から、「こうげき2」を消して...

HP+1が付きました(T_T)/~~~サーヨーナーラー


大地の竜玉は、初合成で....

HP+2 が付きました☆


リーネお姉さま....流石、高嶺の華の如く可憐でございます(T_T)シクシク




※コメントを頂いた皆さんへお返事をm(__)m

いつもお返事が遅くなってすみませーん^^;


【お金ちょうだいさん】
コメントありがとです^^v
後期は、何に取り組まれていますか?
あたしは、金策がメインになりそうな予感がします^^;はは
コインボス....ガイア持寄りとか割り勘いきたいかな☆
もっとガイアが安くなれば、声がかけやすいし行きやすいのにね。。。涙


【あおさん】
いつも毎日お世話になってます^^v
オーガの違和感....あたしも久々で、なんか新鮮というよりショック?だった(笑)
でも、慣れて貰おうかしら・・?w

>>俺のサブのどの辺が衝撃だったのかわかんないけどw

うーん、あたしの「イケメンあおさん」のイメージが身長1m未満になってたところかな^^;はは
なんか、意味不明な言葉を白チャで一生懸命叫んでたし...あれ、なんだったんだろ?(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<淡蒼→紅 カラーリング | HOME | 一夜で全種コインボス制覇>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
