初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
一夜で全種コインボス制覇
2013-11-09 Sat 15:48
105540573.jpg
昨夜はガッツリとぷれいぃ☆
後期になって初のお店更新(蓄えていたメタルのカケラなども大量品揃え)に加えて、日課の迷宮、ふくびきクエ、コロシアム。。。

あ、そうそう。
最近になって、今更ですけど「討伐クエ」による金策を始めました☆
あたしはよく分ってないけど、ここ1ヶ月くらい毎日一緒にプレイしてるといっても過言じゃない、あおさんに教えて貰いながらメギリストにてお得な討伐を購入して、クエを受注する金策です。
あたしは2垢での参加なので、報酬も2倍!!
こういう2垢での金策って、信頼できるフレさんじゃないと頼れないしねー^^;はは

というわけで、毎日の討伐クエをこなすだけで大体2万G×2なので4万Gです。
これは続けなくて・・・。



さて、タイトル通りですが昨晩、一夜にして全種コインボスを討伐してきました!!


麗しきフレさんこと、まみちゃんからチャットが^^
※あたしは常に「非表示設定」なので、皆さんチャットする際にはいるかどうかの確認からになります^^;
ごめんなさーいm(__)m

まみちゃん「とわさん、いるかなー?」

あたし「こんばんみぃ^^*

まみちゃん「これから、ひまー?」

あたし「今、あおさんとブラブラしてて暇だよーw」

まみちゃん「ベリアルとバラモスいかなーい?」

あたし「!!」


な....な...なんていう衝撃的なお誘い(笑)

まみちゃん「昨日、ミネアに2回逢った♪」

あたし「すご!」


・・・という流れで、まみちゃんがベリアルとバラモスの両カードを奢ってくれるとの事^^;
メンバーは誰も決まっていないという事で、まみちゃんも知ってるメンバーにだけ声をかけてすぐに集まりました☆
それにしても....あたしはつい先日にも、まみちゃんにはバラモスのカードを奢ってもらったばかりです。

...そんなあたしは何もしてない(;一_一)
むー....と一瞬考えましたが、すぐに思い付きました。

あたしにはふくびきで当たったドラゴンガイアがある事を!

メンバーは、お馴染。
※表現はあたしの勝手な妄想ですw

①悪女=とわ=紙=ペラペラこと、あたし。
②麗しき妖艶女性まみちゃん
③優頼面白(←読み方不明)×おに=あおさん
④自称ちびっこボーイこと、天然男児たーさん


とにかく、まみちゃんからベリアルとバラモスのお誘いがあった事をあおさんとたーさんに説明。
当然2人とも驚くよねー^^;
いいのかな?という雰囲気がある2人でしたが、当初はあたしもそうでした。

あたし「あたしはドラゴンガイア入れるね^^v」


あたしのこの発言から、一気に話の展開が加速(笑)

たーさん「じゃあ、ぼくはアトラスと悪霊入れます!」

あおさん「んじゃ、バズズと悪霊入れるわ」


凄い事になってきました^^はは

色々と相談した結果、下記のような順序で遊んできました!

①ベリアル+メダル王
②バズズ
③アトラス+メタスラ×2
※①~③の構成は、盗(あたし)・旅(たーさん)・魔法(まみちゃん)・僧侶(あおさん)

④バラモス+メタスラ×2
※構成/パラ(あおさん)・魔法(まみちゃん)・僧侶2(たーさん、あたし)

⑤ドラゴンガイア+メタスラ
※構成/パラ(あおさん)・魔法(まみちゃん)・賢者(たーさん)・僧侶(あたし)

⑥悪霊の神々
※構成/スパスタ(あおさん)・魔法(まみちゃん)・僧侶2(たーさん、あたし)
※討伐タイム30分5秒(笑)



①~⑤までは結構、定石に近い構成でいけましたが・・・⑥の悪霊だけは大変でした(笑)
途中から時間なさすぎて、僧侶1(あたし)はばくれつけんを連打すると言う肉弾戦に(^u^)
大変だったけど、楽しかったなー^^
当初の予定では、悪霊をもう1戦するはずだったのですが...あまりにも時間がかかり過ぎたという事と時間(深夜2時前)的にも厳しいという事で、ここでお開き。

気になる討伐報酬についてですが....

①ベリアル/まほうのせいすい
②バズズ/まほうのせいすい
③アトラス/バトルチョーカー☆
④バラモス/まほうのせいすい
⑤ドラゴンガイア/大地の竜玉☆
⑥悪霊の神々/まほうのせいすい

上出来...かな^^v
欲を言いだすとキリがないけど、バラモスは出て欲しかった><


それにしても、不思議な「持寄り」迷宮コインボスでした(笑)
ベリアル、バズズ、アトラス、バラモス、ドラゴンガイア、悪霊の神々。

レアアクセのコインボス全6種を一夜で討伐する機会なんて、そうそう巡ってこないんじゃないかな^^
しかも、定石構成や効率重視じゃなくてフレンド枠の中で楽しく仲良くなんてさ!
こんな機会を与えてくれたまみちゃんにほんと感謝!
それに、あたしのわがままでガイア投入によって半ば強制的?みたいになってしまったコインボス投入連鎖....反省してます^^;はは


たーさん、あおさん...ごめん!!

でも...


また、よろしくね(´∀`)


はは^^☆
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<合成結果とお返事 | HOME | ふくびき>>
この記事のコメント
いつも楽しく拝見させて頂いてます。

昨夜は、コインボスの嵐のようで^^;
これだけイベント盛り沢山だと記事纏めるのも一苦労ですね(il`・ω・´;)

コイン嵐は大歓迎ですので、また時間が合えば一緒にいきましょう!
2013-11-09 Sat 16:23 | URL | アオト #4Ur43Rtw [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
