初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
遂に1.5Ver後期ですね
2013-11-09 Sat 10:47
IMG_0541.jpg
こんちぃ(*^_^*)
遂に始まりましたね、Ver1.5後期^^

中期ほどのボリュームがないとはいえ、目玉のコロシアムや新転生び迷宮レアボス追加。
新家具や、新コンテンツ(スマホなどの冒険アプリ...課金制導入)などなど。。

賛否両論ある課金アプリですけど...これはどうなんだろね^^;
あたしは無料配布された500ジェム?を一瞬でふくびきに使用したので、既にゼロでーす(笑)
アプリで引くふくびきは、1回20ジェム(20円相当)なので...上位が当たり易いと感じました。
20回程度ですが、4等が3回5等が6回、6等もかなりの数が当たって8等以下なんて、ほぼない感じ。
あたしはアプリ専用ふくびき(特等がスライムベスハウス、1等がエスタークの像・庭など)で家具を狙いでやってましたが...あれを各大陸でしたとなると、はぐメタコインの暴落は避けられないでしょうね。
トルネコっちの魅力が・・・・。。。


バージョンアップ当日は、新家具の確認と日課とコロシアムで手一杯^^;
あとでまたゆっくりまとめますけど、お金がどれだけあっても足りないねー^^;はは
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ふくびき | HOME | お店の売上11/8>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
