初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ボス討伐数Vol.2
2013-11-05 Tue 11:43
104654197.jpg
銀のロザリオ完成に伴い、以前にもまとめたボス討伐数を再確認してみました^^
前回データが10月19日時点なので、大体2週間での推移になりそうです。

それでは、前回データと比較してみましょー☆

【強ボス】
・暴君37匹 → 56(+19)
・蜘蛛41匹 → 45(+9)
・イッド37匹 → 50(+13)
・天魔24匹 → 24(±0)
・姉妹12匹 → 23(+11)
・強猫29匹 → 46(+17)
・オーレン&ギル9匹 → 13(+4)
・プスゴン3匹 → 6(+3)
・ロボ75匹 → 84(+9)
・ザイガス10匹 → 10(±0)

【コイン&カードボス】
・アトラス44匹 → 57(+13)
・バズズ50匹 → 72(+22)
・ベリアル32匹 → 99(+57)
・ドラゴンガイア6匹 → 10(+4)
・バラモス3匹 → 4(+1)



やはり...強ボスは低調で、コインボス中心のプレイになっているみたいですね^^;
特にベリアルの伸び率ヤバすぎでしょ^^;はは

悪霊のコインも結構しているので、アトラスやバズズも増加していますが...ほぼベリアル中心。
ガイアは格安募集に参加する程度で、バラモスに限っては後期待ちな感じです。
あと1体でベリアル100討伐達成かぁ....ちょっと驚き(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お店の売上11/8 | HOME | 銀のロザリオ理論値・完成>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
