初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
銀のロザリオ理論値・完成
2013-11-05 Tue 10:43
IMG_0539.jpg
遂に...遂に...


理論値を完成!!!


させました☆
目指し始めてからは、本当に明けても暮れてもベリアルベリアル...お金も飛ぶように無くなり、そろそろ限界(所持金的な意味で)かと思われた矢先での理論値完成。
ほんと、ガッツポーズしちゃいましたよ(笑)

これで報われました!!


これでベリアル卒業かと思いきや、密かに2個目のロザリオはHP路線を目指し始めているので....これまでより格段にベリアル中心のプレイでは無くなりますが、まだまだベリアルには行くつもりです☆
サクッとHPが付いてくれればいいなぁ~☆



※コメントを頂いた方へお返事をm(__)m


【アオトさん】
コメント感謝です☆
銀ロザ....理論値、お先でーす(*^_^*)ふふ
でも、まだ2個目でHP目指すので一緒にいこーね♪
あたしは、今後ガイアを目指して....金策に励みます!(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ボス討伐数Vol.2 | HOME | あたしの正体...?>>
この記事のコメント
どうも^^*

な・なんと(゚Д゚ノ)ノ
もう理論値を完成させちゃいましたか!!
合成運、持ってますね★
自分はいつになることやら(´-□-`lll)ハァ

次のガイアもお付き合いしますよ。
ただ平日はあんまIN出来ないので 、
週末行くときは誘ってね^^*
2013-11-05 Tue 20:02 | URL | アオト #4Ur43Rtw [内容変更]
ロザリオ完成おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おれは今まで当たりついてませんが何か( ^ω^ )
コインボスいつでも付き合うんでまた行きましょうo(^▽^)o
2013-11-06 Wed 08:57 | URL | お金ちょうだい #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
