初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あたしの正体...?
2013-11-05 Tue 10:34
昨夜は、「あたしの正体」をお披露目。
そして、暴言の数々にあたしの心は引き裂かれました( ̄~ ̄)ξ(笑)

暴言①「誰?w」 by.あおさん
暴言②「普段のイメージと全然違う」 by.ユージさん
暴言③「ボイーン」(複数回連呼) by.まみちゃん
暴言④「...うぅ」(人間の姿に戻って胸が無くなったのを確認して発言) by.まみちゃん



ちょっと!

みんなひどーい(´Д`)



100451514.jpg



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




104654552.jpg
104654671.jpg
104654197.jpg
104654327.jpg


あたしはオーガですからねぇ^^;
肩のツノが嫌で、人間になれるようになってからはずーっと人間姿です。
なぜ今頃になってオーガに戻って見たかと言うと....あおさんのサブキャラの姿に衝撃を受けたのを皮切りに、あたしも久々になってみようかと思ったわけです(笑)
それにしても....。。

あたし、オーガ服(オーガしか装備出来ない服)にアイスブルーのカラーリングしてたんだね(笑)
^^;はは
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<銀のロザリオ理論値・完成 | HOME | まみちゃんのドラゴンガイア>>
この記事のコメント
やっほー^^

やっぱオーガの違和感はんぱないっすね^^;
俺のサブのどの辺が衝撃だったのかわかんないけどw
彼女のおかげでゴールド神になれました。

も一人のサブはオガ男なんで、同じ理由で
人間(子供)の姿のままです(^ω^)ブヒー
2013-11-06 Wed 21:35 | URL | 蒼い牙 #.gVle4o. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
